忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 カートゥーンの事とか、トランスフォーマーとか色々。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カートゥーンでは珍しい、人殺しのシーンが出てきたので、
ちょっと驚いてしまいました。って事はやっぱりこの作品、
対象年齢が結構高いかもしれないですね。

トドメを分離状態で刺す、というのはギミックを重視した面白さ。
ある意味、玩具的な面白さだと言えるかな?
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

もしも日本でやったら邦題は?

はじめまして。
カートゥーン横丁、CNを観るときのガイドとしてよく拝見させていただいております。

Sym-Bionic Titan!是非日本のCNでもやってほしいですがベン10シリーズ以外のSFはおざなりな日本のCNでは、やっぱり無理ですかね?

例えば「サムライジャックのクリエイター最新作」なんて宣伝文句にすれば案外と話題になるんじゃないかと思ったり…。

とにかく、あんな王道ロボットアニメを海外でやって、そのてのジャンルの本場(だった)日本でやらないのはもったいないぞ!と思うのは自分だけですかね(苦笑)

>カートゥーンでは珍しい、人殺しのシーンが出てきたので、
>ちょっと驚いてしまいました。
あのキャシャーンみたいなシーン辺りですね(キャシャーン、ガッチャマンみたくアメリカでやってたんですかね?)。
初見は気になりませんでしたが、カートゥーンであることを意識して観るとめずらしいですね。

この作品、敵側の怪人物(白髭のと赤グラサンの)がむかーしの少年漫画とか、アニメ版ジャイアントロボに出てきそうなところも個人的に好きです。

無題

はじめまして。
日本でやったら邦題は素直に「バイオニックタイタン」かなあ。
日本人受けは良さそうなので、是非日本放送してほしいんですが、
対象年齢高そうなので、どうなるでしょうねえ。
これを機会に、アダルト枠でも作って、その他の
アダルトスイム作品でも入れてくれれば、万々歳なんですが。
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
LOU
性別:
男性
自己紹介:
カートゥーンネットワークファンサイト「カートゥーン横丁」管理人。
カートゥーン(海外アニメ)大好き。トランスフォーマーも大好き。特撮とかも好き。TVゲームとかも結構好き。
<<シンエイ版「怪物くん」DVD発売!  | HOME |  ジャパニメイテッド 26話>>
Copyright ©  -- カートゥーン横丁ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ