忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

最近のシンバイオニック・タイタンとか
またまた「Sym-bionic Titan」の話。
ようやく彼らが地球に来る直前のエピソードが明かされて、
ああなるほどな、とか思ったり思わなかったり。
そして住んでいた星をしのんでダンスパーティーを
企画するのだけれど、それに参加できないとは切ないよねえ。
そしてオクタス最大のピンチ!とやたらと盛りあがっております。
いやはや今後も楽しみですねえ。


…と思っていたら、なんか不穏な噂。
どうやら制作が打ち切りになってしまうらしい?
本当なのか?と思うけれど、そう言われてみれば
ここ何回かは、オクタスとキミーの関係が整理されたり、
オクタスがピンチになったりと、
妙に話をまとめに入ってるような感じ。
どうなるのかなあ、うむむ。
PR

コメント

コメントを書く