忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

「Sym-bionic Titan」最終回?
というわけで「Sym-bionic Titan」の最終回?が放映されました。

…あれが最終回なのか?とは思うのですが、
まあ一応お話の一区切りはついているので、
最終回なんじゃないかなあと。
逆にまたいつでも再開できるよう、
ああいう終わりにしてあるのでは無いのかなと。




ネタバレ承知で書くと、結局主人公のイラーナ達が、
母星に帰らず終わってしまうんですよね。
オクタスは復活したけれど、母星に帰らないので、
なーんか消化不良気味。うーん?

とは言え、同じゲンディの「サムライジャック」にしたって、
結局元の時代には戻らなかったわけだから、
やっぱりこれで終わり、ってことでいいのかも。
これでまた話が続いたとしても、変にグダグダするだけだから、
逆にこれくらいで丁度いいのかなあ、なんて思ったりして。


とにかくこうなったら、早く日本でも放送してほしいところ。
特にラストのオクタス復活のくだりは、微妙わかったようなわからないような
そんな感じなので、ぜひ日本語にしてほしいであります。

そしてゲンディの次回作(あれば)にも期待だなー。
PR

コメント

コメントを書く