忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

「Sym-Bionic Titan」放送開始!
というわけで、ゲンディ・タルタコフスキーの最新カートゥーン、
「Sym-Bionic Titan」が、いよいよ放送になりました。

いかにもゲンディらしいアクションとテンポの良さが、
相変わらずだなあ、という感じですが、それが逆に安心できます。

初回の敵が燃えてる奴なんだけれども、そういえば「デクスターズラボ」の中の
スーパーモンキーも、最初の敵は燃えてる奴だったなあ、
と思っていたら、「宇宙怪人ゴースト」もそうだったらしい。
ある意味定番?らしいですな。

個人的には十分満足なんだけれども、ストーリー的には、ちょっと暗そうな雰囲気なので、
対象年齢とか考えるとどうなるのかな?とちょっと不安に思ったり。
打ち切られたりとかしなければいいなあ。

更にインタビューで、「サムライジャック」の映画の脚本を
書いているらしい事も判明したので、こちらも楽しみであります。

とりあえずオモチャ出してくれないかなー。
PR

コメント

コメントを書く