忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

インドハットリくん 続き
以前もちょこっと書いたけど、インド版ハットリくんの続きの話。

実は昨日一昨日と代々木公園で行われたインドフェスティバルで、
インド版ハットリくんが上映されていたそうです。



一瞬だけ映るけど、割りといい感じかな?
少なくとも作画クオリティに関しては、心配は無用という感じでしょうか。

行った人の話では、現在6話12エピソードが制作、放映されてるとのこと。
好評であれば、当初の予定であった26話以上も作られるだろうし、
上手くいけば日本での放送もありうる…?とのこと。

日本でも放送されるといいなー。


ちなみにこれはインドのエアコンCMで使われたハットリくん。
あちらではかなりの人気っぽいですね。


PR

コメント

1. jordan shoes

Great list! People should keep blog posts short and sweet. I have been giving out short and direct to the point posts and it’s more readable to customers than posting a too-detailed post.
コメントを書く