忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

2010年まとめ
まずは「TOONGUIDE7」をお買い上げいただいた方々、
どうもありがとうございました!

というわけで2010年も今日で最後です。
今年は「2010」という事で、トランスフォーマーが大盛り上がり!
…になるはずだったんだけど、いざフタを開けてみたら、
あんな感じになってしまったりで、個人的にはイマイチ
盛り上がりきれなかったかなー、という感じ。

その代わりなのか、どういうわけか今年は
ドラマにDVD発売にと「怪物くん」がやたらと盛り上がってしまいました。
白黒版DVDも欲しくなってきてしまいましたよ(笑)。


来年は~「TRANSFORMERS PRIME」よりは、
ぶっちゃけ「Sym-bionic Titan」の方が楽しみかも。
来年中に日本で放送してくれないかなあ。


それからすっかり絵が描けなくなってしまいまして、
正月絵とかは残念ながらありませんです。申し訳ない。
また少しずつリハビリしていきたいけど、どうだろうなあ…。

とにかく来年もこんな感じで行きますので、どうぞよろしくお願いいたします~。
PR

コメント

コメントを書く