忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

夏コミ三日目
てなわけで今日はコミケ最終日でした。皆さんお疲れさまでした。
結局大きな事件とか事故もなかったんで、まあ良かったんじゃないかなと。
ただやっぱり気になるのは、この数年で参加者が急増してるんじゃないかな、
って事でしょうか。やっぱりネットの普及が、コミケの敷居を下げているんじゃ
無いんだろうか、と思うのですが、でも自分もその一人なのは
間違いないので、あまり大きい事はいえないよなあ、とか思ったり。



「TOONGUIDE5」は結構好評だったみたいで何よりです。
通販始まったら、また告知します。
あとゲストで描いたトランスフォーマーアニメイテッド本が
かなり大好評でなんと完売!したらしいです。スゴイよ!
いやー、やっぱりこういうニュースを聞くと、
やった甲斐があるなー、と思ってしまいますよね。
PR

コメント

コメントを書く