忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

フリーコミックデー
昨日からフリーコミックデー
という事で、原宿ブリスター行ってきたですよ。

そうしたらなんか、JR原宿駅がものすごい混んでるんですがっ!

山手線から降りて、階段まで歩けない。
電車も駅のそばでは徐行運転をしていて、
前の電車が発車した後、間髪入れずに次のが来る、ってな状態。
しかもとうとう、外から駅構内への入場制限とかしてる始末。

どうも何かのイベントだか、新装開店があっただかの関連と、
ゴールデンウィークだかが重なってしまったため、
このような状態になってしまったらしい。
いやはや災難だね。ふぅ。

でもブリスター近辺は、相変わらず静かでした。

フリーコミックは、一冊しかくれなかったよ!
アニメイテッドのやつは、コンボイとメガトロンが戦うやつ。
まあぶっちゃけ「Arrival」にも収録されてる奴なのだがね。

さすがにフリーコミックだけもらって帰るのも悪いので、
しばし店内物色。アニメイテッドのフィルムコミックのVol.8があったので購入。
…ってそう言えば、Vol.6とVol.7をまだ買ってないや。今度注文しないと。

ちなみにVol.8では、すでにシーズン2に突入してました。
エリートガード話とセンチネルヘッドマスターエピ。って事は、Vol.7がメガトロン復活エピかな。
PR

コメント

コメントを書く