忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

トイフェス

トランスフォーマーに目覚めてから、あちこちのトイ系イベントに
行くようになったのですが、今日はトイフェスに行ってきましたよ。

あれこれ私用を片付けてから行ったので、 昼過ぎの到着となりました。

今日は、下のフロアで防災展ってのやってたらしく、
それのせいか人が結構多め。特に子供が結構多かったです。
多分防災展に来たついでに…って人もいたんじゃないかな。 

今日の最大の目当ては、トランスフォーマーアニメイテッドのトイ。
しかしもうちょっとすると、洋トイ屋に普通に入荷する上に、
値段も2500円とかなりの安値になるらしいので、
デラックスクラスはちょっと様子見。
一応ラチェットとかブラックウィドーとかあったんだけど、
3000円なので、ちょっと我慢する事にした。

とりあえずボイジャーサイズのバルクヘッドを5000円で購入
(レポートは後の記事で)。 
最終的にはアメトイショップで、ボイジャー4000円~、
リーダー6500円~くらいで買えるようになるんじゃないかなー。 

PR

コメント

コメントを書く