忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

スーフェス
昨日はスーパーフェスティバル、略してスーフェスへ行ってきました。
アニメイテッドの玩具は、一時に比べてかなり値が下がってきましたね。
おかげでかなり買い込んでしまって、ちょっと落ち込んでいたり(苦笑)。
この辺は、またぼちぼちブログで紹介していきます。

一応カートゥーン系のトイとかも、まあちらほらとはあったけど、
特に珍しい物は無かったなー。
あとは「WALL-E」のグッズは、どういうわけかまるでありませんでした。
日本でのグッズ展開もあまりやらないみたいなので、ちょっと残念かな。

あとは知り合いの皆さんにお会いできたのが楽しかったです。
お会いした皆様、どうもお疲れさまでした!
PR

コメント

コメントを書く