忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

さよなら2009

2009年も残りわずか。
今年は、すっかり「トランスフォーマーアニメイテッド」にまみれてました。
来年もきっと「トランスフォーマーアニメイテッド」にまみれてるでしょう。

…というかね、本当は「トランスフォーマーアニメイテッド大百科」を
一区切りとして、後は他の誰かに任せよ~、と思っていたんだけど、
日本放映の情報が、ことごとくアレな情報ばかりなので(涙)、
これはやっぱり、自分の立場として出来ることをやっておかないと
いけないかなあ、と考えています。

いやまあ、いつもどおりの事をやるだけですが。

あと2010年は新年早々、「バットマン ブレイブ&ボールド」も来るし、
「フォスターズ・ホーム」の最終シーズンも来るので、
カートゥーンもしっかりと追い続けていきたいと思いますわ。

まあそういうわけで、今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

PR

コメント

コメントを書く