忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

さよなら2008
2008年も残りわずか。
今年は、すっかり「トランスフォーマーアニメイテッド」にまみれてました。
来年もきっと「トランスフォーマーアニメイテッド」にまみれてるでしょう。

えーっと…KNDが最終回迎えたのって今年だっけ?
ああそうだね、今年だっけね。

あとうちで扱ってるので、来年新作来そうなのは…
「フォスターズ・ホーム」は来るだろうし、
「ビリー&マンディ」が来るかな?どうかな?って所かな。
(ホムビとか聞かないでくれ)

また何か面白そうなカートゥーンが上陸してくれればいいんだけどねー。

まあそういうわけで、今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
PR

コメント

1. 無題

そういえばホムビの10周年記念のDVDはお買いになられましたか?
あと、ピンキー&ブレインの新エピは来ると思いますか?個人的には"brain washed"三部作をやってくれるだけで満足なんですがねえ。

2. 無題

ホムビのDVDは買ってないです。やはりどうせなら、
日本語で欲しいですし(無理だと思うけど)。

ピンブレ新作は…どうでしょうねえ。
「ピンキー&ブレイン&エルマイラ」とか、
絶対無理だとは思いますが、
でもディズニーなら、なんかやりそうで怖いですよね。

3. 先週届きました!

10周年記念DVDの特典がなかなかいいですよ!
ラフ絵はちょっとした時間に見れていいですし、サントラは一部の曲を除いてほとんどはいっているのですが、何といってもコーチのバッグがいい味を出していますよ!
ただ、届いたときに箱の一部分曲がってるのがちょっと残念でした。あと、箱の絵にリンチ先生がいないのも。

4. 無題

おお、届きましたか。
話を聞いてると、かなりうらやましいなあ。
自分も買ってしまおうかしら。


というか、日本amazonにあるのかなあ。
コメントを書く