忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

●♪我がまま意のままガルバトロン 自意識過剰のグレイブハート♪
頭に●ついてるのは、ダジャレって事で。

そんなわけでブログ始めてみたりして、
レイアウトとかいじってみたのはいいんだけど、
どーにもしっくり来ないよねえ。

一応ブラウザの方でレイアウトをいじったり出来るんだけど、
でもそれやるよりも、自分でCSSいじってみた方が
よっぽど細かい設定できたりして。
だったらブログじゃなくって良かったんじゃね?って感じ。

とにかくヒマが出来たら、もっとあちこちいじってみないとね。


…とか言ってる内に、もう梅雨ですよ奥さん!
「TOONGUIDE5」の原稿も、なんとかしないとなあ。
特に今年は、別件で原稿を描かないといけなくなりそうだし。
何事も早め早めだよね!…って、出来ればいいんだけどな…。
PR

コメント

1. あー!

ダジャレ来た――(゜∀゜)――!


と思ったら罠だった!
どしょっぱつにグレイブハートをネタにしないでぇぇ(泣)

「ToonGuide5」始動してますね~
今年はどんな出来になるんでしょう!

2. 無題

> 「ToonGuide5」

いや、あなたにも書いてもらわないとなんですが(笑)。

3. ブログ解説オメデトウございます

これからもチョクチョクよらせてもらいます
っていうかんじでよろしく

4. 無題

うむー、よろしくなのれす
コメントを書く