忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

マックとブルー 勝つのはどっち?
今日のフォスターズホームは「マックとブルー 勝つのはどっち」でした。
これは夏にスペシャルとして放映されたやつでして、
実は最後にマックが勝利するバージョンと、ブルーが勝利するバージョンの、
二種類がある、という事がわかっております。

夏の時には最後はブルーが勝利して、マックが勝利するバージョンは
モバイルで配信されたんですが、今日の放送では
マックが勝利するバージョンが放映されました。
という事は、デフォルトはこっちなのかな?

そういえば夏の時のタイトルは「ブルーとマック 勝つのはどっち」
で今日の放送の時には「マックとブルー 勝つのはどっち」だったような。

また後で記事を補足するかも。
PR

コメント

コメントを書く