忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

フォスターズ・ホーム39時間終了
「ブルーとマック 勝つのはどっち?」

フォスターズらしい、しょーもないエピソード(笑)。
しかしブルーとマックって、本当に「友達」なんだよね。
途中でブルーが電飾を手に入れるのは、何かのダジャレ
だと思うけど、どうなんだろう。

カートゥーンモバイルTVで「別バージョンのエンディング」が
配信されるけど、それって「別バージョン」というよりは、
いつもスタッフロールと一緒に流れる、つまり
「本来のエンディング」なんじゃ無いだろうかね?どうなんだろ。



「フォスターズ・ホームは永遠に」

フォスターズ・ホーム39時間エピの締めの、
新作長編エピソード。
なんかもう、フランキーがいっぱいなお話。
しかしやっぱり、フランキーはイマジナリーフレンドの
扱いをキチンと心得ているのだなあ。
そしてヘリマンも、なんだかんだで
フランキーを理解していると。

しかし今回登場したフレンドは、なんだかスタンド能力みたいな奴だったね。
クライマックスの、アートアニメっぽい所は流石。
こういう表現は、やっぱりあちらの方が上手いよね。


というわけで「フォスターズ・ホーム」もこれで完全終了!
…と言いたいところだけど、あと確かクリスマスエピソードだったかが
未放映で残っていたはずなので、それの放送に期待なのデス。
PR

コメント

コメントを書く