忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 カートゥーンの事とか、トランスフォーマーとか色々。



「ブルーとマック 勝つのはどっち?」

フォスターズらしい、しょーもないエピソード(笑)。
しかしブルーとマックって、本当に「友達」なんだよね。
途中でブルーが電飾を手に入れるのは、何かのダジャレ
だと思うけど、どうなんだろう。

カートゥーンモバイルTVで「別バージョンのエンディング」が
配信されるけど、それって「別バージョン」というよりは、
いつもスタッフロールと一緒に流れる、つまり
「本来のエンディング」なんじゃ無いだろうかね?どうなんだろ。



「フォスターズ・ホームは永遠に」

フォスターズ・ホーム39時間エピの締めの、
新作長編エピソード。
なんかもう、フランキーがいっぱいなお話。
しかしやっぱり、フランキーはイマジナリーフレンドの
扱いをキチンと心得ているのだなあ。
そしてヘリマンも、なんだかんだで
フランキーを理解していると。

しかし今回登場したフレンドは、なんだかスタンド能力みたいな奴だったね。
クライマックスの、アートアニメっぽい所は流石。
こういう表現は、やっぱりあちらの方が上手いよね。


というわけで「フォスターズ・ホーム」もこれで完全終了!
…と言いたいところだけど、あと確かクリスマスエピソードだったかが
未放映で残っていたはずなので、それの放送に期待なのデス。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
LOU
性別:
男性
自己紹介:
カートゥーンネットワークファンサイト「カートゥーン横丁」管理人。
カートゥーン(海外アニメ)大好き。トランスフォーマーも大好き。特撮とかも好き。TVゲームとかも結構好き。
<<横丁更新  | HOME |  フォスターズ・ホーム 39時間放送中>>
Copyright ©  -- カートゥーン横丁ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ