忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

フォスターズ・ホーム #59

「マックの結婚式」

子供が作ったイマジナリーフレンドでも、その子が成長するにつれて、
どうしたって不必要な存在となってしまい、そうなってしまった
フレンドを救済するのが、このフォスターズ・ホームなわけです。
しかし中には、子供がある程度大きくなっても、まだ良好な関係を
築けているフレンド達も確かにいるわけで。

しかしどうしたって、子供はいつか大人になる。
例えば「結婚」とか…。その時フレンドはどうするのか?
というのは、確かに興味深い話ではあるんだけれども、
でもブルーの身近に、それをしてまだなおフレンドと
良好な関係を続けている人がいるじゃないのさ。
マダム・フォスターが!
と突っ込みたくなりましたぜ。

まあそれはそれとして、ブルーがひたすらあわてる30分だけど、
その割にはオチが予想できたというか、ちょっとおとなしすぎるというべきか。
割と手堅くまとまりすぎた、って印象のエピソードかな。

PR

コメント

コメントを書く