忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

フォスターズ・ホーム 消えた#71

本来なら今日は#70の放送日なんだけれども、
以前出ていた情報で、 #70は飛ばされる、ってのがあったんですよ。

CN2月のオススメ番組

なので今日のは#71…と思ったら、上のpdfでは、
#71は「マックとブルー 勝つのはどっち?」になっていて、今日のは#72になってる。

あれ?

CN公式のフォスターズ番組表。

CN公式見ても、#71の「マックとブルー ~」の放送予定は無し。あれれれれ?


以下あくまでも妄想。

#70を放送しないので、あらかじめ避けておいた。
そうしたら#71を#70と勘違いしてしまった。
なので#71も避けてしまい、結果#72の放送が繰り上がって…。

うーん、真相はどうなんだろう。
とにかく今日の「スーパーヒーローと偉大な創造者の祝賀会」は
#72って事でいいんだよね???
 

PR

コメント

コメントを書く