忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

トランスファンケットとか
ちょっと間が空いてしまいましたが、先日の日曜日26日は
トランスファンケットに行っておりました。
やはり純粋に「好きな人」達が集まるイベントというのは、
おのずと活気が出ていていいものですね。
しかし次回開催は、一年先らしいという情報が入ってきております。
実写映画の絡みで、参加者も増えてきたみたいなので、
色々と大変なのでしょう。

実写映画と言えば「トランスフォーマー リベンジ」は、
6月20日から公開ですね。こちらも楽しみであります。

さて明日なのですが、実写映画トイの発売記念イベントが、
池袋のトイザらスで行われますね。
さすがに夜遅いので自分は行きませんが、
参加される方には、是非とも楽しんできていただきたいです。
そして前回の映画の時のイベントでは、オプティマスプライムの声優が
玄田哲章さんである、と発表されたので、
今回も何かしらのサプライズがある、と期待したいものであります。
PR

コメント

コメントを書く