忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

たからとみぃくじ
週末くらいから開催中のたからとみぃくじやってきました。

一回500円を四回やって…
B賞 デラックスオプ
D賞 クリアスタスク
E賞 シルバーオプ
F賞 バンブルビーストラップ

が出た。コップはいらないなー、と思ってたし、まあ万遍なく出たので、
これで良しとしましょう。C賞のスカイワープがちと惹かれるが。

しかし昨日16時くらいに行った店では、すでにくじが終了してて、
今日同じくらいに行った別の店では、まだほとんどの景品が残ってた。
どういう地域格差やねん。


しかしこういう商売関係無さそうな時にこそ、サリを出せよーとか思うんだけど、
どうなんだろうね。別にフィギュア作れとは言わないけどさ、せめて
ストラップにつけてくれてもいいじゃない?あるいは鍵でもいいけれどさ。
アニメ見てれば解るはずなんだけど、サリってすごい重要なポジションの
はずなんだけどなー。オプティマスのチームって、5人+サリで6人なんだけどなー。
PR

コメント

コメントを書く