忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」7話
コメントいただいたり、色んな所で話題になっていたんですが、
「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の7話が、
思いっきり「トランスフォーマー」のパロディだったみたいですね。

それでまあ見てみたんですが…ハハハ、これはひどい(笑)。
というかちゃんと玄田哲章さんや加藤精三さんまで連れてきていて、
エライしうらやましいよなーと。
なんでパロディ作品で加藤さん使えるのに、本家の方で
チョイ役でも出せないのかしら、なんて事を考えてみちゃったり。


個人的に一番ツボだったのが、スタースクリームそっくりのキャラが、
鈴置洋孝さんそっくりの声だったこと。
スタッフ、わかってるなあ。


それでまあ期間限定だろうけど、ガイナックスのトップページもひどい事に(笑)。
いいぞもっとやれ。
PR

コメント

コメントを書く