忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 カートゥーンの事とか、トランスフォーマーとか色々。



先週の日曜日、またスーフェスに行ってきたんですが、
そこでゲットした紫レーザーウェーブ。

レーザーウェーブ

これは基本的には、以前紹介したレーザーウェーブと同じなのですが、
色が初代と同じ紫色をしております。
これはあちらでは、ウォールマート限定で売られたのですが、
それが少量ながらも、日本に入ってきてるんですねー。
やっぱりレーザーウェーブは、この色じゃないと!

レーザーウェーブ

変形などのギミックは、以前と同じ。
ただ角の部分が軟質素材になっていたりと、
若干の違いはあるようですね。

レーザーウェーブとロングアーム

作画ミス的な何か。
紫の方も、当然ロングアームにはなれるんですが、
なんか違和感バリバリ。なのでレーザーウェーブのままにしてます。


んで、これにはセットでアクティベイターズのバンブルがついてきます。

バンブル

アクティベイターってのは、バネなどのギミックを使って、
一発で変形が出来るようになってるシリーズ。
あくまでも、変形の面白さを追及したものですね。

バンブル

なのでスタイルとかは、イマイチ。
でも変形が面白いので、ついつい遊んでしまうんだよなー。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
LOU
性別:
男性
自己紹介:
カートゥーンネットワークファンサイト「カートゥーン横丁」管理人。
カートゥーン(海外アニメ)大好き。トランスフォーマーも大好き。特撮とかも好き。TVゲームとかも結構好き。
<<フリーコミックデー  | HOME |  スポンジ・ボブ展>>
Copyright ©  -- カートゥーン横丁ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ