忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ボイジャークラス レーザーウェーブ(紫)
先週の日曜日、またスーフェスに行ってきたんですが、
そこでゲットした紫レーザーウェーブ。

レーザーウェーブ

これは基本的には、以前紹介したレーザーウェーブと同じなのですが、
色が初代と同じ紫色をしております。
これはあちらでは、ウォールマート限定で売られたのですが、
それが少量ながらも、日本に入ってきてるんですねー。
やっぱりレーザーウェーブは、この色じゃないと!

レーザーウェーブ

変形などのギミックは、以前と同じ。
ただ角の部分が軟質素材になっていたりと、
若干の違いはあるようですね。

レーザーウェーブとロングアーム

作画ミス的な何か。
紫の方も、当然ロングアームにはなれるんですが、
なんか違和感バリバリ。なのでレーザーウェーブのままにしてます。


んで、これにはセットでアクティベイターズのバンブルがついてきます。

バンブル

アクティベイターってのは、バネなどのギミックを使って、
一発で変形が出来るようになってるシリーズ。
あくまでも、変形の面白さを追及したものですね。

バンブル

なのでスタイルとかは、イマイチ。
でも変形が面白いので、ついつい遊んでしまうんだよなー。
PR

コメント

コメントを書く