忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ボイジャークラス グリムロック
みんなの人気者、グリムロックだよー。

グリムロック

恐竜モード。劇中のイメージをほぼ完璧に再現。
…厳密には、首のところから、ロボットの首が
見えてしまってるのがマイナスポイントなんだけどね。
あと初代グリムロックのトイも、何気に踏襲しております。

グリムロック

ロボットモード。
このグリムロック、某トイイベントで買ったんですけど、
なんと変形説明書が入ってませんでした…。
こういうとき、海外物は困るなあ。
なので変形が一部間違っております。
でも基本的に初代グリムロックと同じなので、
大きな問題は無かった。良かった良かった。

グリムロック

炎剣。これも本当は、手に持たせたまま
手を回すと、剣から小さい炎が出てくる、という
ギミックなんだけど、説明書が無いので、
しばらくそれに気づかなかったよー。

まあとにかく、グリムロック好きなら買って損は無し!です。

PR

コメント

コメントを書く