忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

トランスフォーマーアニメイテッド #18
「Velocity」

【あらすじ】
デトロイトの街で夜な夜な開催される違法レース。そこに出場している謎の青い車がデストロンなのでは無いか?と睨んだバンブルは、ターボブースターを装着して、そのレースに出場するのだった。
ところがそこへオールスパークの欠片を求めて、デストロンのブリッツウィングが出現するのであった!

【解説】
バンブルのブースターパーツが、#5以来の登場。そしてバンブルとレースを繰り広げる青い車ですが、果たしてその正体は?トランスフォーマーで青くて速い車というと、彼を思い出しますが…。
今回は走りながらの、ブリッツウイングとの戦いが見所。シーズン1後半に比べると、バンブル達もかなり成長しましたよね。
PR

コメント

コメントを書く