忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

デラックスクラス ワスピーター
続きましては、デラックスクラスのワスピーター。

ワスピーター
虫です。

ワスピーター
どこからどう見ても虫です。

ところでワスピーターって、実はアニメイテッドのシーズン2までには
「出てきていない」んだよね。その前身であるワスプは出てきてるけど。
シーズン3でワスプがワスピーターになるらしいんだけれど、
その辺の詳細はまだ不明です。
なのでこのワスピーターも、どんなキャラになるのかは不明。

ワスピーター
ロボットモード。かなりスマートです。可動も普通レベル。
羽根がクリアパーツなのが、かっこいいです。
ちなみにこの羽根は、ボタンを押すことでパタパタと可動します。

ワスピーター
こいつも尻尾の部分をスタンド代わりに使えるので、
上手い事やれば、かなり安定しますね。

ワスピーター
胸にビーストモード時の顔が来る、という点は
ブラックウィドーなどと同じ。まあ定番のつくりって事なのかな。
PR

コメント

コメントを書く