忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

デラックスクラス マイスター(ジャズ)
日本では昔から「マイスター」の名前で親しまれてきたけど、
実写映画の影響か、ジャズでも結構通用するようになってきました。
ジャズ
というわけでマイスター(ジャズ)。
最初デザイン画を見た時は、どうなるんだ?
とかなり心配したのですが、実際出てきてみると、
これがかなりかっこいい!
そしてトイも、そのスマートな体形を
きっちり再現してくれています。

マイスター
排気筒部分をクローのようにすると、
格闘キャラらしいかっこ良さになります。
でもこれは非公式なんだよねえ。

マイスター
正解は、こんな感じでヌンチャクにして持ちます。
これもかっこいいんだけどね。

ジャズ
センチネルと一緒に。
今回のマイスターは、総司令官ウルトラマグナスの
エリートガードという設定。
まあ要するに、副官ポジションですな。

ジャズとセンチネル
ビークルモード。しかしこの車が、このロボット形態になる、
ってだけでもかなり驚きですよ。
まさに「More Than Meets The Eyes!」ですな。

PR

コメント

コメントを書く