忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

デラックスクラス ブレイジングロックダウン
スーフェス戦利品、次はブレイジングロックダウン。

ロックダウン
基本的には、ロックダウンのリペイント商品。
緑色だった部分が金色になっております。
更に武器として、チェーンソーが付属。
ビークルモードは、ご覧の通りに「デスレース」とか、
そういう感じの車。こいつもイカれてますなあ。

ロックダウン
ロックダウン
ロボットモード。トランスフォームの関係か、
ボイジャークラス並みの身長になります。
なのでボリューム感は抜群!

ロックダウン
その分、可動はちょっと残念かな?
でもまあ、これだけ動けば十分だという気もします。

ロックダウン
武器のチェーンソーを装備。


オイルスリックの狂気を「静」とするならば、
こちらは「動」といった所でしょうか?
バウンティハンターらしい、残虐さが良く出たデザインです。

個人的には、ノーマルよりもこっちの色合いの方が好み。
しかしこのカラーリングで本編に出るのかどうか、
そこが微妙に悩みどころだったりして(笑)。


PR

コメント

コメントを書く