忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

デラックスクラス スナール
snarl01.jpg
アニメイテッドダイノボットの一体、スナール。
本来トリケラトプス型のダイノボットは、初代ではスラッグで、 
スナールはステゴサウルス型の名前なのですが、
どういうわけか、アニメイテッドではこちらがスナール
(そもそもステゴ型は出てこないし)。
なんか商標の関係でそうなった、って噂です。

snarl02.jpg
トランスフォーム。体格はいいけど、ちょっと小さめ。 まあ可愛くていいかな。 
変形方法が見た目よりも複雑で、パーツ同士が 
思ったよりもカッチリとはまってくれない(個体差?)。 
特にロボモードの時のトリケラの頭は、微妙に納まりが悪いなー。 
可動範囲も、アニメイテッドにしては少なめかな。 

snarl03.jpg
武器の棍棒。一応燃えている、って設定だからこういう色なのです。


PR

コメント

コメントを書く