忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

デラックスクラス サムライプロール
今日はサムライプロールを紹介。

サムライプロール
サムライプロール
基本的には、プロールにサイドカーがついただけ。

サムライプロール
なのでロボットモードも、基本的にはプロールそのままなんだけど、
実は細かいところが違っていたりします。

サムライプロール
右が以前のプロール。左が今回のサムライプロール。
違いが解るかな?

サムライプロールには、上半身にアーマーがつくので、
そのためのジョイントとかがつくわけです。
なので上半身は作り直して当然なんだけど、
実は下半身も結構変わっております。

サムライプロール
特にこの部分は、以前はすごい取れやすかったんですが、
今回間接が追加されたため、取れなくなりストレスがなくなりました。
他には以前あった、手裏剣が無くなったりしてます。

サムライプロール
侍モード。この状態でも立つには立つんだけど、
どうせならかかとパーツも追加とかしてくれれば、
もっと安定したと思うんだよなー。

サムライプロール
後ろから見たところ。兜の後ろのジョイントが…。
まあ外してしまえばいいんですけれどもね。


上にも書いたとおり、単純にプロールにパーツを追加したわけでは無く、
プロール部分も改修というか新造されてます。
なのでかなりお得かも。
PR

コメント

コメントを書く