忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

デラックスクラス サウンドウェーブ
みんなの人気者、サウンドウェーブだよー。

サウンドウェーブsw02.jpg

というわけで、初代からの超人気キャラ、サウンドウェーブ。
さすがにカセットデッキが巨大化してロボットに!
とは行かなかったのか、今回はボックスタイプのワゴンにトランスフォーム。
しかし水色でペイントされた部分が、サウンドウェーブとしての
記号になっている?

サウンドウェーブ

トランスフォーム!初代のイメージを残しつつ、
アニメイテッドの洗練されたキャラクターデザインが
ばっちりとハマっています。「アレンジ」ってのは、こうやるもんだ!
という好例かなあと。
肩のタイヤがスピーカーっぽくなるのも、いい感じ。

サウンドウェーブ

付属のギターは、コンドルになって腕にとまらせる事が可能。
しかしこのコンドル、アニメ本編では活躍しなかった
(脚本家がその存在を知らなかった)。
なので次の登場時での活躍に期待しましょう。

サウンドウェーブ

ギターは、こうやって持つ事も可能。
この画像から見ても解るように、可動範囲はかなり多めです。
サウンドウェーブ好きは、買って損なし!なアイテムかと。

PR

コメント

コメントを書く