忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

デラックスクラス コンボイセイバートロンモード
スーフェス戦利品、続いてはコンボイのセイバートロンモード。

コンボイ
このシリーズでは、かなり早い段階にリリースされていたんだけど、
買ってなかったんですよ。でも気が付いたらいつの間にか、
どこの店からも無くなっていたので、慌てて購入しました。

コンボイ
思ってたよりも、かなりいい感じです。
独特のカートゥーン体型を、しっかりと再現しているのが、
やっぱりポイント高いですなあ。

コンボイ
こんな事なら、もっと早く買っておくんだったー。

コンボイ
対決セットの、地球モードコンボイと。
スタイルはほぼ一緒なんですが、変形パターンが、
細かいところで違っていて、そこがなんか設計思想の
違いみたいなのが現れているようで、興味深いです。

そしてこうして見ると、対決セットのコンボイは
色とかが初代コンボイに近く作られているんだなー。
PR

コメント

コメントを書く