忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 カートゥーンの事とか、トランスフォーマーとか色々。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャパニメイテッド公式のキャラクターページとか、トイページが追加されました。
しかし使いづらいサイト設計だね。

バ…アイアンハイドの所、
「武器のスペシャリストを自称する」
「武器を持つのは~やむをえない事と考えている」
うーん、なんかすげえ強引。 別にスペシャリスト設定いらないじゃん。
そしてバンブルビー、「神速の戦士」って…。



あと「てれびくん」4月号に、ジャパニメイテッドのアニメとか
おもちゃに関するDVDが付属してます。
内容は、アニメの簡単な紹介とかおもちゃの簡単な紹介。
ナレーションはオプティマス役の人らしいです。
しかし初回のメガトロンとの戦いシーンを、
ほとんど出してしまってるけど、いいのだろうか。

あとディセプティコンの所で、シルエットだけれども、
グリムロックがいるがいいのだろうか。
まああいつらほとんど、ディセプティコンみたいなもんだけど。
ブラックアラクニアの紹介で、「Along Came Spider」の映像が
使われてないのは、どういう事か。夜シーンばかりだからか。


オモチャのてかりっぷりが、半端無いなー。
 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いろいろと変更点が多いですね
これらが悪い方向にいかないことを願うことしか出来ませんが・・・

いまさらですが、音響監督がビーストウォーズの方とい知って
期待と不安が高まっております(笑)

無題

自分は結構楽天的に考えてます。
タカラ公式サイトのキャラ紹介なんて
もともと本編とは別人としか思えない表記ばっかですし。

以下は某所より甜菜。
まだ確定情報かまだわかりませんが
特撮の例で言うとこの時期にはキャストとか
サブタイとか大体バレスレに投下されるんで時期的にはもうおかしくないんで多分ガセじゃないかと。

ラチェット:大川 透
バンブルビー:岸尾だいすけ
アイアンハイド:三宅健太
プロール:遊佐浩二
ウルトラマグナス:銀河万丈
センチネル・プライム:諏訪部順一
テレトラン1:高垣彩陽
サリ:明坂聡美
サムダック博士:長嶝高士
ファンゾーン警部:飛田展男
メガトロン様:若本規夫
スタースクリーム:山野井 仁
ラグナッツ:伊藤健太郎
ブラック・アラクニア:柚木涼香
ブリッツウイング(アイシー・ホットヘッド・ランダム):チョー



ブリッツウィングのキャストがちょい意外だったかな…。。

無題

自分は結構楽天的に考えてます。
タカラ公式サイトのキャラ紹介なんて
もともと本編とは別人としか思えない表記ばっかですし。

以下は某所より甜菜。
まだ確定情報かまだわかりませんが
特撮の例で言うとこの時期にはキャストとか
サブタイとか大体バレスレに投下されるんで時期的にはもうおかしくないんで多分ガセじゃないかと。

ラチェット:大川 透
バンブルビー:岸尾だいすけ
アイアンハイド:三宅健太
プロール:遊佐浩二
ウルトラマグナス:銀河万丈
センチネル・プライム:諏訪部順一
テレトラン1:高垣彩陽
サリ:明坂聡美
サムダック博士:長嶝高士
ファンゾーン警部:飛田展男
メガトロン様:若本規夫
スタースクリーム:山野井 仁
ラグナッツ:伊藤健太郎
ブラック・アラクニア:柚木涼香
ブリッツウイング(アイシー・ホットヘッド・ランダム):チョー



ブリッツウィングのキャストがちょい意外だったかな…。。

無題

>Y.Sさん

一つ確実にいえるのは、普通の海外アニメの吹き替えのノリを
期待していると、色々と戸惑うかも知れない、って事でしょうね。

>無名さん

これが本当だとして、歴代TF声優ばかり集めてきた、
という感じでしょうか。しかしビースト以降が極端に多くて、
G1関連声優がほとんどいない、ってのはなんかバランスが
悪いような気がします。

無題

G1の声優が殆ど居ないのは仕方ないんではないでしょうか。俺ももう一人二人欲しいなって思わなかったと言えば嘘になりますが
岩浪さんのツテあったればこそ(銀河氏のぞきビーストに出てない人も含めてみんな岩浪さんの作品に出演経験がある)これだけ集められたんでしょうし…。世知辛い話ですけどG1の声優さんは今はもう押しなべて皆さん大御所になってるわけだしこの超不景気の時代に高いギャラ払って呼べって言うのも無理があると個人的には思います。
営利目的でやってるわけですからね。
プリキュアとか今期始まった他のアニメと比べると今回のキャストでも
考えられないくらい豪華だと思いますよ。

それと昨日の投稿がどうも手違いで二回投稿されてしまったようで申し訳ありませんでした。

無題

G1関連はブラーとかサウンドウェーブとか、ゲスト的な出演に
期待するしか無いでしょうねー。
後気になるのは、原語と声のトーンが全然違う人が
いるかなあ、って所でしょうか。
特にブリッツウイングとファンゾーン警部は
逆の方がしっくり来ます。
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
LOU
性別:
男性
自己紹介:
カートゥーンネットワークファンサイト「カートゥーン横丁」管理人。
カートゥーン(海外アニメ)大好き。トランスフォーマーも大好き。特撮とかも好き。TVゲームとかも結構好き。
<<フォスターズ・ホーム #75  | HOME |  フォスターズ・ホーム #74>>
Copyright ©  -- カートゥーン横丁ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ