忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ホーム・ムービーズのこと
「ホーム・ムービーズ」と言えば、自分の好きなカートゥーンベスト5に
入るくらい好きなカートゥーンで、日本ではあと残り1シーズン、
13エピソードを残すのみで、新作が全然来ないトゥーンなわけです。

「TOONGUIDE」のインタビューとかで、関係者の方に聞いた限りでは、
あまり詳しくは言えないんですが、とにかく収録が大変らしい!です。
なので残りシーズンは、期待できないかなあ。
マグワイヤーコーチも、ポーラも二人とも声の人が
すごいビッグになっちゃてるし、ギャラ的にも大変なのかも知れない。

…とそこでふと思って、ブランドンの声の人が
今何をやってるのか調べてみたら、ブログやってた。

松井周さんのブログ

もともと演劇方面の人だったらしいけど、
今はそちら方面でも、結構頑張ってるみたいですね。
ヨーロッパ公演とか行ってるし。

となると、吹き替えでの新シーズンは望むべくも無いのかなあ。
いっそ字幕でもいいから、やってほしいんだけど。
PR

コメント

1. 佐藤せつじさんの劇はこの前見ましたけど、相変わらずイケメンでした(笑)

う~んやっぱりもう無理なのかなあ・・・。
声優のギャラについては大川さんや朴さんは当時から結構大物だった気がするし、ザ・バットマンで玄田さんがでてたり、パディントンで藤原さんが出てるを見ると大丈夫な気もするけど、松井さんは・・・。
松井さんのブログは前にも見たことあるんですけど、そのときと比べて大分文調が軽くなったとはいえ、「ホームムービーズのブランドンが大好きでした!」なんて言える空気じゃないしなあ。
そういえば、私も前に他の声優のことを検索してみたんですけど、たむらみずほさんだけはどうしているのかがわかりませんでした。奥田さんとか片桐さんとかは検索すればまだ声優をやってることがわかるんですけど・・・。やっぱり彼女も演劇方面に力を入れてるのかなあ。

本当字幕だけでもいいから放送して欲しいですよねえ。今でも時々CNJに字幕でもいいから頼む!とリクエストを送ってます。

2. 無題

コメントどうもです。

朴さんはともかく、大川さんはこれとほぼ同時期にやってた
「ハガレン」がきっかけで、ブレイクしたような印象があるんですよねえ。
たむらさんは…元々松井さん同様に、平田オリザさんの劇団の一人
だったと思うんですけど…まだ演劇やってらっしゃるんですかね?

とにかくファンとしては、字幕でもなんでもいいからやってほしい、ってのが本音です。
コメントを書く