忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 カートゥーンの事とか、トランスフォーマーとか色々。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ホーム・ムービーズ」と言えば、自分の好きなカートゥーンベスト5に
入るくらい好きなカートゥーンで、日本ではあと残り1シーズン、
13エピソードを残すのみで、新作が全然来ないトゥーンなわけです。

「TOONGUIDE」のインタビューとかで、関係者の方に聞いた限りでは、
あまり詳しくは言えないんですが、とにかく収録が大変らしい!です。
なので残りシーズンは、期待できないかなあ。
マグワイヤーコーチも、ポーラも二人とも声の人が
すごいビッグになっちゃてるし、ギャラ的にも大変なのかも知れない。

…とそこでふと思って、ブランドンの声の人が
今何をやってるのか調べてみたら、ブログやってた。

松井周さんのブログ

もともと演劇方面の人だったらしいけど、
今はそちら方面でも、結構頑張ってるみたいですね。
ヨーロッパ公演とか行ってるし。

となると、吹き替えでの新シーズンは望むべくも無いのかなあ。
いっそ字幕でもいいから、やってほしいんだけど。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

佐藤せつじさんの劇はこの前見ましたけど、相変わらずイケメンでした(笑)

う~んやっぱりもう無理なのかなあ・・・。
声優のギャラについては大川さんや朴さんは当時から結構大物だった気がするし、ザ・バットマンで玄田さんがでてたり、パディントンで藤原さんが出てるを見ると大丈夫な気もするけど、松井さんは・・・。
松井さんのブログは前にも見たことあるんですけど、そのときと比べて大分文調が軽くなったとはいえ、「ホームムービーズのブランドンが大好きでした!」なんて言える空気じゃないしなあ。
そういえば、私も前に他の声優のことを検索してみたんですけど、たむらみずほさんだけはどうしているのかがわかりませんでした。奥田さんとか片桐さんとかは検索すればまだ声優をやってることがわかるんですけど・・・。やっぱり彼女も演劇方面に力を入れてるのかなあ。

本当字幕だけでもいいから放送して欲しいですよねえ。今でも時々CNJに字幕でもいいから頼む!とリクエストを送ってます。

無題

コメントどうもです。

朴さんはともかく、大川さんはこれとほぼ同時期にやってた
「ハガレン」がきっかけで、ブレイクしたような印象があるんですよねえ。
たむらさんは…元々松井さん同様に、平田オリザさんの劇団の一人
だったと思うんですけど…まだ演劇やってらっしゃるんですかね?

とにかくファンとしては、字幕でもなんでもいいからやってほしい、ってのが本音です。
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
LOU
性別:
男性
自己紹介:
カートゥーンネットワークファンサイト「カートゥーン横丁」管理人。
カートゥーン(海外アニメ)大好き。トランスフォーマーも大好き。特撮とかも好き。TVゲームとかも結構好き。
<<CNモバイルサイトまた更新  | HOME |  デラックスクラス スワープ>>
Copyright ©  -- カートゥーン横丁ブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ