忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ブランドンとジェイソンと
ちょっと最近自分の中で、またしても「ホーム・ムービーズ」熱が
高まっておりまして。それにはちゃんと理由があるんだけど、
その理由はまたいずれお話しますけれども。
まあとにかくですね、ホムビのあれこれを調べたりしてるんですよ。

でジェイソン役の佐藤せつじさんですけど、
相変わらずプロフィール画像がイケメンすぎるんですよ
あのう、この人がジェイソンとはどうしても信じられない!

それでまああれこれやってたらですね、
今度はなんと、ブランドン役の松井周さんの画像を
とうとう発見してしまったんですが、これがなんと!
ブランドンそっくりなんですよ
いや失礼だとは思うんですが、モニターの前で大爆笑してしまいました。


ああしかし、ホーム・ムービーズ最終シーズン放送してくれないかなあ。
もちろん吹き替え版であれば、一番いいんだけど。
PR

コメント

1. 無題

はじめましてサムと申します。ホームムービーズ大好きでした!松井さん実写でいけるくらい似てますね(笑)メリッサのたむらさんの顔も拝見してみたいです。せつじさんは相変わらずイケメンですね~。最近までNHKでやっていたペンギンズに出演されてましたが、その役もジェイソンに負けないくらい面白かったですよ!最終シーズン私も望みます!

2. 無題

始めまして。
ものすごい似てるので、びっくりしてしまいましたよ。
経歴を見ると、CMなどにも出演されているようですね。
なんとか最終シーズンをやってほしいものです。
コメントを書く