忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

パワーパフガールズ日本未放送エピソード
11月17日は、パワーパフガールズ39時間連続放送なのですが、
その際にどうも「日本未放送エピソードを放送する」という
噂がかねてよりありました。
ただハッキリとした裏が取れないので、あまり話題には
しなかったんですが、ようやく放送時間・形態などが判明しました。
17日の24:00〜24:30が未放送エピソードの時間になるようです。
そして吹き替えでは無くて、字幕のみの放送となる模様。
放送されるのは…例のロックオペラの話かなあ?
まあとにかく、こうやって未放送のエピソードが
放映される、ってのはとにかく嬉しい話ですよね。





そして「ホーム・ムービーズ」と「X-MENエボリューション」と
「アトミック・ベティ」の未放送エピソードもやってほしいな…(涙)。
PR

コメント

1. 無題

これは…!
あんまり話題になってませんし、CN自体もコッソリやってる感じがしますが、割と凄いことですよね?世界的にも。

近頃のCNは過去作品(パワパフがそうかは微妙ですが…)を見直しているようで嬉しい限りです。
これで過去作品への新エピソード追加もあれば本当に言うことないですが…(笑)

それから記事とは関係ありませんが、最近リンクを貼らせて頂いたので報告させて頂きます。
なるべく中身が被らないよう独力で書いたつもりですが、至らない点があれば修正しますので その際はご一報下さい。
それでは今後とも宜しくお願いします。

2. 無題

始めましてー。
確かになんかあまり騒がれてませんが、かなりの快挙だと思います。
そもそも例のエピなのかどうか、まだ判然と
しない部分はありますが、あれ以外には無いので、
おそらくあれでしょう。

そしてリンク確認いたしました。ありがとうございます。
ピンキー&ブレインは、ディズニー行ってしまいましたけど、
そのせいで逆にまた盛り上がってきてるようで、
嬉しい限りであります。
コメントを書く