忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

パワーパフガールズ 支配者はワタシ!
パワパフ生誕10周年記念新作。

ちょっと御幣がある言い方になるけれど、パワパフってこんなに面白かったっけ?
というのが正直な感想。もちろんクレイグが作った、というせいもあるだろうし
キャラクターデザインが以前の物になっているせいもあるんだろうけど、
なんというか、「これぞカートゥーン!」という感じの、懐かしいというか、
とにかく純粋に楽しめた30分でした。


ただどことなく、「フォスターズ・ホーム」っぽい展開では
あったよね。まあ仕方ないか(笑)。

声優さんも、ちゃんとオリジナルの人たちを呼んできたのは、好印象。
大変だったとは思いますが、そういう所に
制作側の「愛」を感じます。

贅沢を言うのならば、ゲンディ・タルタコフスキーにも
参加してほしかったけれど、CNやめて独立した今となっては、
さすがに無理かなー。

puff01.jpg
真ん中下の方に、フランキーさんを発見。

puff02.jpg
背後に、ブルーとマックが。

フォスターズには、パワパフキャラが
ちょこちょこ出てくるんだけど、ガールズに
フォスターズのキャラが出るのは、ちょっと珍しい光景。
PR

コメント

コメントを書く