忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

KNDハチャメチャ大作戦 最後の任務を語れ!
大人になったナンバー5がっ…!

それはともかく、カートゥーンでここまできっちりと
最終回が描かれるのって、ちょっとどころかかなり珍しいんじゃ
無いだろうか?また最終回にふさわしく、いままで登場した
KNDメンバー、ヴィランが総登場するのも良し
(ティーンエイジャー組はいなかったけど、彼らは
ノーマルエピのラストで大活躍したからねー)。
エピソードとしても、ノーマル最終回とナンバー0を
踏まえた物となっていて、本当ストーリーの巧みさが際立ってました。

つーわけで、実にKNDらしい素晴らしい最終回でしたよ!
始まる前は微妙かな、と思っていたKNDだけど、
実際見てみると、とにかくストーリーと構成が巧みで、
ぐいぐい引き込まれていったのも、いい思い出だ。
そしてここまできっちりと、子供の方を向いて作られている作品は、
今のご時世では本当に珍しいと思う。

いや本当に、スタッフの皆様お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

しかしこのラストシーンは、どことなく「パーマン」の
ラストシーンを彷彿とさせるなー。
PR

コメント

1. 無題

LOUさんこんにちは!
こちらでははじめまして。

>「パーマン」の
ラストシーンを彷彿とさせるなー。

それ!私も凄く思いました!
主人公のバーマン1号(やっぱり1番だ…)が最後で宇宙へ飛び出していっちゃう所とかですよね!
パーマンでも3号が女の子…5号がいたらやっぱっり女の子?と思いきや実際は男の子の赤ちゃんですが。

2. 無題

ど~もです。
やっぱりパーマンのラストを思い浮かべる人は
多そうですねえ。実際かなり似てましたし。
でも本当、いい最終回でしたよね。
コメントを書く