忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

The AllSpark Almanac
amazonで注文していた、トランスフォーマーアニメイテッドの
「the AllSpark Almanac」が届きました。

DSCN1047.jpg

最初どういう物なのか解らなかったので、注文を戸惑っていたのですが、
「まあアニメイテッドならいいか!」というノリで注文してみたのです。

そうしたらこれがなんと!フルカラーの設定資料集(シーズン2まで)でした!
アニメイテッドの初期設定とか、通りすがりの人の設定まで載っており、
サイズは大判、厚みもかなりあるので、大満足です。

とにかくアニメイテッド好きなら、買って損はありません。
またカートゥーン好きとしても、こういう資料集とかなかなか無いと
思うので、そういった意味でも、興味ある人は抑えておいてもいいかも。


PR

コメント

コメントを書く