忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

ビリー&マンディ #78
「チーズ・アタック!」

タイトルは「マーズ・アタック」のパロディだけど、
でも英語現代は「Moon the Moon」なので、
内容としては「マーズ・アタック」のパロディでは無いっぽいね。

今回は何故かスパーグが活躍してたのが印象的。
そしてここでキャプテン・スペースビリーネタを出すとは。

内容は、良くも悪くも最近のビリマンって感じだったなあ。


さて、これでビリマンも一段落。
あとはKNDとのクロスオーバーとか、
(来るかどうか微妙だけど)脇役が活躍するハロウィンのやつだけか。

これで現状うちで扱ってるのの中で、
新作が来そうなのは、フォスターズ・ホームだけ。
あんまり忙しいのも嫌だけど、扱うのが少なくなってしまったのも
寂しい気もします。これも時代ってやつなのかなあ。

ちょっと調べてみたけど、ビリマンの初回日本放送が2003年の夏。
かれこれ6年弱も関わっていたのかー。
そう思うと、ちょっと感慨深いね。
PR

コメント

コメントを書く