忍者ブログ

カートゥーン横丁ブログ

カートゥーンネットワークファンサイト、 「カートゥーン横丁」管理人LOUのブログ。 思う所あって再起動。今だからこそ書ける話も。

トランスフォーマーアニメイテッド 日本展開決定!

「トランスフォーマー リベンジ」のDVDに、以下のようなステッカーが封入されてます。

animatedsokuhou01.jpg
animatedsokuhou02.jpg

「2010年春 新シリーズ玩具発売予定」!

明確に「アニメイテッド」というタイトルは書かれてませんが、
これは誰がどう見てもアニメイテッド!
やっぱり以前の情報は本当だったんだ!

ただ注意しないといけないのは、このステッカーに書かれてるのは、
あくまでも「玩具発売予定」ということだけで、
アニメ放送がどこでいつからなのか、という事については
全く触れられておりません。

ただまあ素材が存在する以上、アニメもやるのでは無いでしょうか?
2010年春スタートとなると、やはり地上波だろうから、
「レスキューファイアー」の後番組になるのかな?

あと「これが新しいオプティマスプライムだ!」
と書かれてるので、もしかしたら「コンボイ」じゃなくって「オプティマスプライム」に
なるかも知れません。いずれにせよ、正式発表待ちです。

さあ、楽しくなってきたぞ…!
PR

コメント

コメントを書く